今夜の9ジラジは!?

今日は水曜日!
アシスタントDJはやまモンこと山本将輝!
オオクボックスのもじゃもじゃに痒そうなやまモンです!
IMG_8939.jpg
そんな今夜の9ジラジは!?
・8時10分くらいにyoutuberコミックバンド・犬も食わねぇよ。が登場!
 (やまモンのマイメン)
・8時45分くらいからは「バトル★やまモン」のコーナー!
 やまモンと闘いたい9ジラーを募集中!
・9時10分頃からは9ジラーのお悩みにどんどん答えてくれる
 「SUPER BEAVERの9ジラどうぶつえん」のコーナー!
・9時35分くらいからKAT-TUN 中丸雄一さんからのメッセージをお届け!
今夜も8時から2時間生放送🎤
ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!
メールはこちら👉 ぽちっ
FAX:082-252-2050
夏休みの宿題が終わった!とか
夏休みの宿題が終わらない!とか
プールで泳いできたよ!とか
こんなところに旅行に行きました!とかとか
自由にメッセージを送ってね!