ゲスト!藍色モラトリアム!

今夜はゲストに9ジラーのバンド藍色モラトリアムをお迎えしてお届けしました!

hwrher.jpg

唯一の男性メンバー亀ちゃんはサポートドラムでしたが

3月下旬に正式に藍色モラトリアムに加入!

9ジラジ初出演でした!!☆彡

ミニアルバム「星めぐりの詩」をリリースすることが決まりお知らせに来てくれました!

どんな1枚になっているか聞くと

Vo/Gt とみー

「初めてのミニアルバムでこれまでの藍色モラトリアムを詰め込みました!

星めぐりの詩は名前の通り一つ一つの曲がつながって

全曲通して一つの物語になるようなアルバムになっています!」

Ba/Cho みなみん

「新しい挑戦をたくさんできた1枚になっています!

それぞれの曲の個性がバラバラで今の藍色モラトリアムがわかる1枚になっています!」

Dr/Cho 亀ちゃん

「前作のCDから約1年経ち、その約1年の藍色モラトリアムを

積み重ねたことがわかるような1枚になっています!」

ミニアルバムの中には

1曲とみーが作詞を担当し、みなみんが作曲をした曲も入っているので

是非手に取って聴いてみてください!(^^♪

ミニアルバムはライブ会場か通販でゲットできるよ!

【ライブ情報】

「星めぐりの詩」リリース記念ツアー!

ツアー初日7月20日(土)広島4.14にて夕方5時からスタートです!

前売り券が2500円で発売中!高校生以下は1500円!

チケットの予約は藍色モラトリアムのTwitterからできます!!

<最後に9ジラーのみんなへ一言>

9ジラーの皆さんに音を届けられてうれしいです!

これからも9ジラジで音を届けられるようにたくさん曲を作っていきますので

応援よろしくお願いします!(*^^)v

藍色モラトリアムのみなさんありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください!!💛