ゲスト!GAKU-MCさん!

今夜はゲストにGAKU-MCさんをお迎えしました!

20182803.jpg

GAKU-MCさんおかえりなさーーーい!!!

自己紹介の前に、「1、2、」とマイクチェックからスタート!!

かっけええっす、、、、、(*´ω`*)

いきなりやまモンから自己紹介ラップを披露(笑)

GAKU-MCさん

「いえーーーーーーい!!いいじゃないですか!!何事もトライすることが大切」と

やまモンに言葉をくれました!!!

登場からGAKU-MCさんの人としての魅力が出まくりでした(*´ω`*)

GAKU-MCさんは、14歳の時に初めてラップを聞いて衝撃を受け

高校生の時から、1人でも多くの人にラップの良さを伝えたいと思い、

ラップを始めたそうです!!

それは今でも変わってない!!その思いをずっと持ってやっています!!と話してくれました(*´ω`)

さらに!

夢を追いかけている10代の悩みにもアツい想いをもって言葉を届けてくれました!!

今、GAKU-MCさんはMr.Childrenの桜井和寿さんと組んでいるユニット

「ウカスカジー」のツアーの真っ最中!

明日は広島上野学園ホールでライブがありますが、その前に9ジラジ来てくださいました!

(チケットはSOLD OUT!)

8月19日にはウカスカジーとして配信限定のミニアルバム「金色 BITTER」をリリースされました!

今回は、全体的にほろ苦いということで

いけいけ頑張れ!!というイメージとは、また違ったよりそってくれる曲たちがそろっていますね!!と

オオクボックスも感動を伝えていました(^^♪

GAKU-MCさんソロでの広島ライブも決定しています!

「GAKU-MC ソロデビュー20周年 Anniversary Live Tour ハタチ旅」

11月22日(金)、会場は広島LIVE VANQUISH!

夜7時スタートです!

GAKU-MCさんのかっこよさを全身で感じてほしいと思います!!

10代のみんなにも背中を押される曲もたくさん聞けると思うので、

是非足を運んでほしいと思います(/・ω・)/

【最後に9ジラーにメッセージ!!】

「いますっごいお好み焼きを食べてきました!

このおいしいお好み焼きを食べるためにも明日いいライブをしてまた遊びに来たいです!!」

9ジラジファミリーのGAKU-MCさんまた必ず遊びに来てください!!!

ありがとうございました!

だいすきです!!!!