インタビュー!LONGMAN!

8月23日、24日25日に行われたWILD BUNCH FEST.19!

3日目の25日(日)に出演を終えたばかりのLOMGMANにYASUがインタビューしました!!

84629.jpg

YASUは、初の1人インタビューでした、、、!!

めちゃくちゃ緊張しました(笑)( *´艸`)

LONGMANは、2016年のオープニングアクト以来のワイバンの出演!

被災ぶりのワイバンでのステージを振りかえって、

「地元なんじゃないかと思うくらい盛り上がっていてすごくうれしかった!」と

ライブの熱量がすごかったと興奮気味に教えてくれました(*’ω’*)

YASUは、高校生の頃からLONGMANを聞いていて、

大学生の頃に何度もライブに足を運んでいたので、

LONGMANサポーター広島支部の代表にしてほしいとお願いをしました!!

LONGMANの結成は何年?

という質問にみごと正解したことで、認定していただきました(*^^)v

LONGMANに10代が抱える恋のお悩みもぶつけてみました!!

「好きな子を遊びに誘いたいんだけど、どこに誘えばいいですか?」というお悩みに

ひらいさんから

「んーーーー神社!」という答えが(@_@。

ほりほりさんがすぐさま

「それは絶対に振られる(笑)」と突っ込んでいました( *´艸`)

3人から出た答えは、

「どこに行くかも大切だけど、それよりもどういう感じで行くか!

やっぱり優しく犬のように懐に入り込めばいいのでは!」とアドバイスをしてくれました!!

確かに優しいと楽しめるな!と納得しました(*’ω’ *)

YASUからも彼女ができないんですけどどうしたらいいですか?という質問をぶつけちゃいました(笑)

「ガツガツ行きましょう!日本でも6000万人います」と見方によってはかなり前向きな

アドバイスをもらいました(/・ω・)/

YASUガツガツ行きます(笑)

LONGMANは11月6日にメジャーでニューシングル

「Wish on」のリリースが決定しています☆

いつも通り心込めてレコーディングをされた新曲だということです!!

記念すべきメジャーデビューシングル!!!

是非9ジラーのみんなにも手に取ってほしいです!!!

【最後に9ジラーのみんなにメッセージ!】

ほりほりさん

「10代には無限の可能性がある!全力で頑張って!」

さわさん

「学校始まっていやなことがあるかもしれないけれど、

LONGMANの曲を聞いてくれて、ちょっとでも背中を押すことが出来たら嬉しいです!」

ひらいさん

「ガツガツいきましょう!!頑張ってください!!!」