今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJは、えもっちゃんこと江本一真です☆

カーニバルマンデー!!

今日も楽しんでいきましょう(^_-)-☆

今週から学校の始まる9ジラーも多いかな??

9ジラジに参加してね☆彡

vyftgu.jpg

今週は木曜日引き続き

「ゆずの新曲 Green Greenのクリアファイル」を2枚セットにして抽選で3名様にプレゼント中!!

oop.jpg

欲しい9ジラーは、住所、氏名、電番号を書いてメールかFAXで応募してください!

応募の締め切りは今夜9時45分までです☆彡

メールはこちらから ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050

8時台は、、

乃木坂46 賀喜遥香さんのインタビューをお届けします!

さらに!

10代にまつわる様々な情報をお届けする「9ジラジスクールニュース」のコーナー!

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナーです(*´▽`*)

ホームシスターズから、ゆーみんこと城田有実さんが登場です(‘◇’)ゞ

そして!

広島大学 Radio Campusのコーナー!

広島大学高大接続 入学センターの杉原敏彦先生が登場します(/・ω・)/

今夜も8時から2時間生放送です!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*^^)v