インタビュー!乃木坂46 賀喜遥香さん!

今夜は乃木坂46の賀喜遥香さんにインタビューした模様をお届けしました!

dadadasda.jpg

インタビュアーはえもっちゃん!

えもっちゃんが最初に、賀喜さんっていう名前は広島の人は1度聞いたら忘れないですよね!

広島は牡蠣の名産地ですから!と言うと

「ファンの方にもよく言われるんです!!」と笑顔で答えてくださいました!

そして!

賀喜さんは、8月8日に18歳の誕生日を迎えられたということで、

9ジラジから名前入りのけん玉をプレゼントしましたーー☆

写真で持ってくれているのがそのけん玉です(*^^)v

喜んでくれて、けん玉も披露してくれました☺

18歳の目標は、選挙権も車の免許もとれる年齢になって大人の階段を一つ上ったと思うので、

大人の魅力を出せるように頑張りたい!ということだそうです☆彡

さらに、学校生活のことを聞くと

友達としゃべっているときや、みんなでお菓子を食べて過ごしている時間が

とっても楽しいです!と教えてくれました!

ちなみに、今マンでの学生生活の1番の思い出は、中学校3年生の時の体育祭で

男女関係なく仲のいいクラスで、一生懸命仲間のことを応援して

3年生の時に優勝できたのがすごくうれしかったみたいです(*´▽`*)

乃木坂46の活動のことに話は移り、

「活動していて楽しい!学校では出会うことができないくらい

色々な人と出会って、お話しできるのがすごく楽しいです!」と教えてくれました(*´ω`)

そして!

今回、賀喜さんも選抜に選ばれている乃木坂46の新曲!

「夜明けまで強がらなくてもいい」が9月4日にリリースされます!!

この曲について賀喜さんは、

「力強いメッセージが込めらえれているので、

それを伝えることができるように、自分は頑張ろうと思います!

4期生にとっても初めて曲に挑戦することになるので、

ぴったりの曲だと思っています!」と語ってくれました(*^^)v

<最後に9ジラーのみんなにメッセージ!>

初めましての人も多いかと思います!

これから、関西方面で握手会やイベントもさせていただくので、

よろしくお願いします!!

賀喜さんありがとうございました!

賀喜さんの悩みの

ペットボトルの蓋が開けられない!

悩みが解決する日が来ることを願っています(*´ω`*)

また広島に、9ジラジに!遊びに来てください☆

まっています(/・ω・)/

by AD YASU