ゲスト!ヤングオオハラ!

今夜はゲストに今月の9ジラジエンディングアーティスト

ヤングオオハラをお迎えしました!

ヤングオオハラとは、メンバーの地元 沖縄にあるスーパーの名前!

それから、お名前を頂いたそうです!!

yanguoohara.jpg

9ジラジへの出演は今年2月の電話出演以来!

スタジオへの出演は初めてでした!

ヤングオオハラは8月21日に2ndミニアルバム

「YOUNG☆TONE」をリリースしました!

前作よりバラードに力を入れた1枚に仕上げたそうです!

2曲目の「キラキラ」が今月の9ジラジエンディング曲!

ドラマのタイアップソングというお話を頂いて

「エールソング」がいいな!ってことで、

この「キラキラ」を完成させたそうです!

心に響く言葉がたくさんあるので、9ジラーもしっかり聞いてね♪

そして初の全国ツアーも決まっています!

題して「”OOHARA EXPRESS 2019秋”」!!!

広島は11月17日(日)夕方6時から広島バックビートにて!

チケットは2,800円で9月1日から一般発売開始!

ぜひヤングオオハラのライブを体感しに行ってください☆

ちなみにボーカルのハローさんの、ツアーの意気込みは!!!!

こんなに長いツアーは初めてなので

「健康第一」で頑張ります!!!!とのこと!

9ジラジはヤングオオハラのみなさんの健康とライブの成功を

広島から祈っています!!!!!!

ヤングオオハラのみなさん!

今日は心から、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪