山陽女子短期大学 第56期陽月祭実行委員会!

今夜の9ジラジは、山陽女子短期大学 第56期陽月祭実行委員会の皆さんをお迎えしてお届けしました!

92118.jpg

10月20日(日)に陽月祭で公開録音を行うんです!!

ゲストは、コレサワさんでーーーーす(^_-)-☆

実行委員会の皆さんはとっても明るい!!!

女子大生の明るい雰囲気全開でした(*´▽`*)

コレサワさんがゲストに決まったときどうだった?と聞くと

普段から曲を聞いていたので、すごくうれしかったし、

友達に報告したら、すごく喜んでくれました!!!

と語ってくれました(^^♪

みんなは、コレサワさんの女子ならでは共感できる歌詞が大好きみたいです(*´▽`*)

今回の公開録音でMCをぴかりんが担当するのですが、

ぴかりんのことをすっごくかわいいです( *´艸`)と

たくさん褒めてくれました💛

今回の学園祭のテーマは、「Sweet Pea~優しい思い出~」!!

学祭の雰囲気はワイワイしていてとても楽しいものになるみたいです!!!

男子にもたくさん来てほしい!と教えてくれました(*´▽`*)

男子はなかなか女子大に入るチャンスもないと思うので、雰囲気をかんじるだけでもたのしいんじゃないかな?(^O^)/

山陽女子短期大学へは、広島電鉄の宮島行へ乗って「山陽女学園前」駅で下車して

徒歩3分くらいです!!!

みんな遊びに行ってみてね☆

「コレサワさんのライブはもちろん!

その他にも楽しんでもらえることがたくさんあります!!

是非お越しください!」と最後にメッセージを届けてくれました(‘◇’)ゞ

9ジラジの公開録音について詳しくはこちらから▽

http://hfm.jp/blog/9/2019/08/post-1038.html

山陽女子短期大学 第56期陽月祭実行委員会の皆さんありがとうございました!!!!