9ジラジテレビ!331回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームシスターズの「ゆーみん」こと、城田有実さんをお迎えしてお届けしました!

85559.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:ビアンキネコという高校2年生の男の子!

「やることがたくさんあって、どうやったら時間をうまく使えますか?」というお悩みで電話を繋ぎました。

部活で部長をやっていて、勉強もやらなければいけない、さらに、ニューヨークでの発表も控えているし、

友達と遊ぶ時間も欲しい、、、、

とやりたいことがたくさんで、うまく時間を使いたいと悩んでいるので、

オオクボックスとゆーみんがアドバイスしました!!

ゆーみんは、

「優先順位を決めて、まずそれから終わらせていく!

それがおわったらそのほかのことも順番にやっていけばいいと思う!

私自身の課題でもあります!」と

アドバイスをくれました!

オオクボックスは、

「その日1日のことを細かくスケジューリングしていくといいと思う!

何時に何をするかということをかいてみたらいいんじゃないかな?

睡眠を削るのは、集中力なくなるからおすすめできないなー!」と

アドバイスをしました!

みんなも時間の使い方に迷ったら使ってみてね☆彡

そして、ゆーみんは最後の出演でした!!!

9ジラーのお悩み一緒に乗ってくれてありがとうございました!!

これkらも何事にも笑顔で頑張ってくださいね☆