温かな声 救われる人がいる

温かな声 救われる人がいる

S__46997554.jpg

9ジラジに一通の手紙が届きました。

高校3年生の9ジラー(リスナー)岩本凜ちゃんからです。

「私は中学校3年間、不登校でした。

後悔はしていません。むしろ良かったと思っています。

人とは違う自分、考え方、感じ方をいけないことだと無意識に抑え込んでいたことに気付けたからです。

私を助けてくれたのは歌でした。声楽に出会ってから自分らしく生きられています。歌い手になる夢も見つかりました。

ただ、今もラジオの前で不安を抱えている子がいると思います。私でも夢を追いかけられている。

だから同じ10代のみんなに私の経験を伝えたいです」

僕らは心打たれました。つらさや痛みを知る人間だからこそ言える優しい言葉がある。

後日、生放送に出演してもらいました。・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはこちらから ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050