今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJは、えもっちゃんこと江本一真が登場!!

89895.jpg

祝日でお休みの9ジラーも明日からの活力になるように、

カーニバルマンデー!テンションアゲアゲでお届けしまーす(^_-)-☆

8時台は、、

オオクボックスが長渕剛さんのインタビューを東京で収録してきたので

どんな様子だったのか、ちょっとだけ語るみたいです!!

さらに!

高橋優さんの「秋田 CARAVAN MUSIC FES」の2日目に

オオクボックスが行ってきたのでライブレポートをお届けします!

そして!

声優になりたいという夢を持った高校3年生の9ジラーがスタジオ生出演です(^_-)-☆

もういっちょ!

10代にまつわる様々な情報をお届けする「9ジラジスクールニュース」のコーナー!

そのあとに、

「あったりマエケンで9ジラジパワープッシュ!Perfume the BEST「P Cubed」」のコーナー!

広島の10代の声で、Perfumeの曲を紹介します♡

9時台は、、、

9ジラジテレビのコーナー!

ホームシスターズから、れいちぇること竹山怜那さんが登場します☆

さらに!

広島大学 Radio Campusのコーナーがスタンバイ!

そして!

9ジラジファミリーのSHE’Sのメッセージと新曲をお届けします(*´▽`*)

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

あと、今日はプレゼントがありまーす(^_-)-☆

オオクボックスから、秋田のお土産!!

S__18948098.jpg

①あきたいぬのボールペン

②なまはげくん キーホルダー

③きりたんぽ耳かき

の3種類!3名様にプレゼント!!どれが欲しいか選んでね!

欲しい9ジラーはメールかFAXで、

氏名・郵便番号・住所・電話番号・どのお土産が欲しいかを書いて送ってね(^^♪

\9ジラジに参加してね/

メールはこちらから ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050