高校生9ジラーの藤田君!

今夜の9ジラジに高校生9ジラーの藤田君が遊びに来てくれました!

89946.jpg

藤田君は、声優になりたいという夢を持っていて、

放送部でしゃべることを鍛えているので、9ジラジでしゃべる経験ができるチャンスがあればしたいと、

アツいメールを送ってくれたんです!!

そして、スタジオにやってきてくれました!!!

生放送にも出演してくれたんですが、

まず声がイイ!!

さらに、めっちゃしゃべれる!!!(*´▽`*)

9ジラスタッフも驚きでした!!

声だけで、感情を表現する声優に感銘を受けて、

日々の勉強もがんばりながら、声優を目指しているんだそうです!!

とっても明るくて、素敵な高校3年生でした!

また9ジラジにも遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました(^O^)/