ゲスト!青山恵梨子さん!

今夜の9ジラジは、青山恵梨子さんをお迎えしてお届けしました!

90174.jpg

青山さんは、学生の頃にめちゃめちゃ9ジラジを聴いてくれていたみんなの先輩9ジラーです!!

中学高校生のときにめちゃくちゃ9ジラジを聴いていたみたいで、

ずっと聴いていたラジオに出れて幸せです!!!と笑顔語ってくださいました!

9ジラジは、色々なひとの悩みを聞いたりして、悩んでいるのは自分だけじゃないんだ!

と勇気や元気をもらっていたんですとお教えてくれました(*´▽`*)

そして!大人になられた今!

女優として活躍されています(^_-)-☆

現在、青山さんが主演をつとめるミュージカルが上演中なんです(*´▽`*)

わらび座ミュージカル「茶の夢~宗箇さぁと私~」!!

9月22日まで広島県民文化センターで上映されています☆

浅野氏が広島城に入城して400年を記念し、

広島県内各地で様々なイベントがおこなわれていて、

このミュージカルもその中の1つ!

江戸時代の広島藩を舞台にしていて、

青山さん演じる女子高生の「詩織」は江戸時代にタイムスリップ!

そこで武将茶人の上田 宗箇さんに出会い、現代に戻る方法を探す・・・というお話なんです☺

オーディションを受けて、主役が決まったみたいで、

決まった瞬間とてもうれしくて、すぐお母さんに電話して

お母さんからは、

「あんた主役??本間に大丈夫なん??」と言われながらも

喜びを分かち合った話も聞かせてくれました(^^♪

今回の役を演じて女子高生の役なので、

女子高生の頃の初々しい気持ちをたくさん思い出した!と教えてくれました☆

オオクボックスも生きる力がもらえる!と

笑顔で勝っていました!!!

9ジラーのみんなも友達や家族と是非行ってみてください(/・ω・)/

わらび座ミュージカル「茶の夢~宗箇さぁと私~」!!

9月22日まで広島県民文化センターで上映中!

チケットは当日券5500円、小中学生は3000円です!

<最後に9ジラーへ青山恵梨子さんからメッセージ>

この舞台は将来について悩んでいる詩織ちゃんが前に進んでいく物語です!

10代のみんなもこの舞台から、力を貰ってほしいと思います!!

是非、劇場でお待ちしています!!

青山さん!!

沢山のすてきなお話を聞かせてくれてありがとうございました!!

また、遊びに来てください!!!