ゲスト!THE FOREVER YOUNG!

今夜は9ジラジ初登場!

ゲストにTHE FOREVER YOUNGから

Vo.Baのクニタケヒロキさんをお迎えしてお届けしました!

2019090401.jpeg

(クニタケさんにお姫様抱っこしてもらうやまモン…♡)

体つきがいい!と驚くオオクボックス。

ずっと剣道をやっていて、中学校の時にはプロレスラーになりたくて

筋トレをしていたんだそう!すごい!(゜o゜)

KARIBUxNOxKAIZOKU(改名前のバンド名!)の頃から大好きなやまモンの

「とにかくアツくて、ライブでは拳、汗、涙!って感じで、

感情むき出しで音と言葉を届けてくれるバンド!

クニタケさんが俺も一緒だよ!と力強く言ってくれているような気がして、

たまらない!」という言葉に、

「今のば録音してから母ちゃんに聞かせようと思います!」

と言ってくださいました!笑

9月11日にはフルアルバム「ビューティフルユース」がリリースされます!

クニタケさんはこのアルバムを、

「僕が中学校や高校の時に聞いていた青春パンクとか、

日本のJ-ROCKとかのメロディーがずっと心の中に残っていたので、

そういうのを自分なりに、あの時の中学校の自分のまま表現した

無駄なものなくできた作品になっています」

と話してくれました!

さらに、9ジラーの恋のお悩みにもアドバイスを届けてくれました!

「『頑張っている人には頑張れって言うな』という風潮があるけれど、

頑張ってという言葉に気持ちを込めて言うなら絶対に伝わると思うんです。

軽く頑張れっていう人が多いからそういう風潮になってると思うんで」

「どうやってその人に伝わるかを考えて頑張れって言ったら

絶対伝わると思うんですよね。」

という言葉がとても心に残りました!

\9ジラーへメッセージ/

悩みは大人になっても、中学校、高校の時も誰でも必ずあると思うんですけど、

悩みに負けず、負けそうになった時は

THE FOREVER YOUNGのライブを見に来てください。

俺がなんとかしますんで!

クニタケさん、温かい言葉を本当にありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね♡

お待ちしております!