ウォークボックス in 清水ヶ丘高等学校

今日は、お昼休憩に9ジラジDJ陣が学校内を歩きながら取材するコーナー!

「ウォークボックス」を行った様子をお届けしました!

まずは清水ヶ丘高等学校から!

今回は、

オオクボックスとぴかりんと9ジラジスタッフの3人で行ってきました!

到着~~~☆彡

清水ヶ丘9 (5).jpeg

正門を入ると垂れ幕がドドドドン!!

ソフトテニス部やソフトボール部などいろんな部活が活躍してます!

清水ヶ丘9 (28).jpeg

まずは小川校長先生と出﨑教頭先生にご挨拶!

清水ヶ丘9 (29).jpeg

清水ヶ丘高校は今年度から男子生徒が10人入学して共学になりました!

いきなり、男子生徒に出会えました!!!

先生も先輩方も優しくて、学校が楽しいし

部活も頑張れています!!!と話してくれました!

清水ヶ丘9 (27).jpeg

恒例のお弁当チェックからの~食レポ!

卵焼きを食べて、、、、「うまい!!お母さん大好き♡」と

声をくれました!

清水ヶ丘9 (26).jpeg

元気な女子生徒がインタビューに答えてくれます!

清水ヶ丘9 (25).jpeg

さっちゃんは、学校はとっても楽しい!!!でもしいて言うならば

ほんの少しゆるく・・・・と言っていましたが、

教頭先生がいらっしゃることに気付いて、即訂正!

教頭先生は元気で、器の大きい素敵な先生です💛と言ってくれました!笑

なんでも言い合える関係というのは素敵ですね♪

清水ヶ丘9 (24).jpeg

清水ヶ丘9 (22).jpeg

清水ヶ丘9 (17).jpeg

校内放送のTwiceを聞きながら踊ってた女子♡

元気いっぱいで、明るいクラスでした♪

清水ヶ丘9 (19).jpeg

清水ヶ丘9 (16).jpeg

11月2日、3日の文化祭に向けて準備をしていました!

駄菓子とフリマをするそうです!どんな看板ができるのかな?

清水ヶ丘9 (20).jpeg

LDHが大好きな女子高生♪

ぴかりんが今年3月に料理部の取材でお世話になりました!!

清水ヶ丘9 (18).jpeg

清水ヶ丘9 (1).jpeg

こんな風に自由に校内を歩かせて頂いております(*- -)(*_ _)

清水ヶ丘9 (15).jpeg

立派なテニスコート!

お昼休憩も一生懸命練習する男子部員です!!!

後で、行ってみましょう♪

清水ヶ丘9 (14).jpeg

オオクボックスとぴかりんは、出﨑教頭先生と食堂へ移動!

なんと呉青山中学校・高等学校と一緒に使っている食堂なんだそうです!

清水ヶ丘9 (13).jpeg

ここで出会ったソフトテニス部の彼女たち!!

学食のゴハン+パン♪

もりもり食べて頑張ってね!!!

清水ヶ丘9 (12).jpeg

清水ヶ丘9 (11).jpeg

ソフトボール部のみんなでーす!!

日々上を目指して練習を頑張っているそうです!!!

清水ヶ丘9 (2).jpeg

タイと台湾から来ている留学生の2人!

学校のみんなは明るくて元気で、困っていたら助けてくれて

楽しい毎日なんだそうです!!!呉の町も好きなんだって♪

清水ヶ丘9 (10).jpeg

清水ヶ丘9 (9).jpeg

この階段を降りると、呉青山中学校・高等学校に行けるんだって!!すごい!

清水ヶ丘9 (8).jpeg

そして、校舎の上から見えていたテニスコートで練習をしている

ソフトボール部の男子部員のみなさん!

インターハイで勝つために、上を目指すために

お昼休憩も練習しているそうです!

めちゃくちゃカッコいい♡9ジラジも全力で応援します!

清水ヶ丘9 (7).jpeg

文化祭があるよん♪

清水ヶ丘9 (6).jpeg

清水ヶ丘9 (4).jpeg

素敵な生徒さんに、素敵な先生!

清水ヶ丘高校でのウォークボックスは本当に楽しかったです!!!!

みなさん、ありがとうございました!!!!!