ポプラ×9ジラジ 冬の眉村ちあきフェア 開催決定♪

コンビニエンスストアのポプラグループと

9ジラジがコラボレーションしてお届けする

弾き語りトラックメイカーアイドル・眉村ちあきフェアの

第2弾が決定しました🎉

「ポプラ×9ジラジ  冬の眉村ちあきフェア」の開催が決定!

5月に第1弾をお届けしましたが、

今回は11月5日(火)からスタートです!

「ポプラ×9ジラジ  冬の眉村ちあきフェア」では、

ポプラグループの各店で対象商品を2個買っていただくと

その場でプレゼントが当たる「スクラッチくじ」にチャレンジできます!

何がもらえるかというと・・・・

眉村ちあき オリジナルカスタネット

もしくは、

映画「眉村ちあきのすべて(仮)」オリジナルステッカーが

もらえちゃうよ♡

このカスタネットとステッカー、

もちろん天才:眉村ちあき画伯によるイラスト♪

どんな絵に仕上がっているのかは、お楽しみ!

さらに今回はすごいよ!

Wチャンスがあるんです!!

店頭でお渡しする応募ハガキを応募いただくと

広島電鉄の路面電車貸切ライブに抽選でご招待🚃!!

貸切ライブは広島で12月22日(日)実施予定!

これはすごい、すごすぎる♪

「ポプラ×9ジラジ  冬の眉村ちあきフェア」は11月5日からスタート!!

今から楽しみにしていてね!

ポプラグループのお店の検索はコチラから♪

☟オオクボックスがポプラグループ presents 冬の眉村ちあきフェア」の

 開催をお伝えするためにインタビュー収録に行ったよ♪

chi1023.jpg