広島FM”MEET the RADIO”大窪シゲキの9ジラジ in
福山平成大学御幸祭

10月20日(日)に福山平成大学御幸祭で
緑黄色社会と一緒に公開録音を行いました!
今回のMCは山猿さんとの公開録音以来、
2年ぶりに御幸祭へやってきたやまモン!
大学へ到着するとやまモンの来校を歓迎してくれている看板を発見!
aeuriyeiabvskgjdf.jpg
実物より3割増しかっこよくしてもらっちゃいました!笑
こちらの看板は・・・やまモンの裏の顔まで知ってくれていることが
一目で分かるとてもユニークな仕上がり!笑
やまモン、かなり喜んでました!
sailgfslgfaspigus.jpg
開場準備をする学生さんと一緒に!
朝早くからの準備、おつかれさまです!
afgjlasglehflsgljjv.jpg
そして公開録音の時間になるとたくさんの方が
集まってくださいました!
caluiwryiabc.jpg
「僕のこと分かりますか~?」と聞いたら「やまモーン!」と
大きな声で答えてくれる方がたくさんいらっしゃいました。
福山でのやまモン人気を確信!?
会場の皆さんの大きな呼び声に招かれるように登場したのは
今回のゲスト緑黄色社会!
DSCN1329.JPG
Gt.Vo長屋 晴子さん↓
DSCN1392.JPG
Gt.Cho小林 壱誓さん↓
DSCN1440.JPG
Key.Cho peppeさん↓
DSCN1370.JPG
Ba.Cho穴見 真吾さん↓
DSCN1460.JPG
ライブの時間は本当にあっという間!
6曲演奏していただき、会場のお客さんと一緒に
ステキな日曜日を過ごすことができました!
そしてライブ後は御幸祭運営委員の斎木くん、家永くんも一緒にステージへ!
DSCN1618.JPG
リョクシャカの大ファンである家永くんから
「リョクシャカグッズをかけた何かをしたい」と提案を受け、
「サイン入りグッズをかけたクイズ」を出題!
こちらも非常に盛り上がりました!
abfliwuegihas.jpg
↑ステージ上からの記念撮影!
緑黄色社会は11/6にNEWシングルの「sabotage」をリリース!
そして11/22(金)には広島クラブクアトロで
ワンマンライブが決定しています!
このライブにもぜひ遊びに行ってくださいねー!
最後にお世話になった運営委員会のみんな、
緑黄色社会の皆さんと一緒に!
fwlgklbejlgvblkdbgas.jpg
福山平成大学の皆さん、緑黄色社会のみなさん、
会場に集まってくださったみなさん!
本当にありがとうございました!