安広修平のおやようございヤスin広島市立亀山中学校!

安広修平のおはようございヤス!!

今回は広島市立亀山中学校に行ってきました!

まずは校長先生にごあいさつ!

94152.jpg

亀山中学校のみんなは、先生から見て元気がよくとっても素直な子たちが多いということ!

先生へ行ってらっしゃいと送り出してもらい、

早速挨拶運動スタートです(*^^)v

亀山中学校には、急な坂を上がって登校する必要があるのですが、

みんな登りきったあとでも疲れを見せず、笑顔で挨拶をしてくれます!!!

素敵☆彡

94154.jpg

94153.jpg

今回、9ジラーのラジオネーム:朝に朝が来た が

挨拶運動に来て!!と声をかけてくれたんです☆彡

会うことができました(*´▽`*)

呼んでくれてありがとうございヤス!!!

94156.jpg

とっても楽しみにしてくれたみたいです!!!

会えて嬉しかったです(*^^)v

とってもにぎやかで、

マイクに向かって手を振ってくれる生徒さんも!!!

ラジオだから伝わらないんだけどね(笑)

94155.jpg

94157.jpg

元気をいっぱい分けていただいたYASUでした!!!

朝から挨拶運動に参加する!

本当に気持ちがいい朝を迎えることができます☆

亀山中学校の先生方、生徒のみなさん!

ありがとうございました!!!!