Perfume インタビュー!

今夜は、Perfumeのインタビューをお届けしました!!

S__19415061.jpg

今回も登場からとっても元気(*´▽`*)

広島愛の伝わってくる時間となりました(^_-)-☆

9ジラジには、

今年4月にアメリカ・ロサンゼルスで、

前田健太投手と一緒にインタビューした時以来の登場でした(‘ω’)ノ

そして!!!

今回のインタビューの中でも、前田健太投手からPerfumeにサプライズで、

メッセージが届きました(/・ω・)/

登板の時、Perfumeの楽曲を使っていることへの感謝の思いと、

ベストアルバムリリースのお祝いの言葉を届けてくれました!!

「プロフェッショナルな世界で活躍する先輩として尊敬しています!!」と言っていたよ(^_-)-☆

Perfumeの3人も大感激だったみたいで、

「何言ってんの??こちらこそ感謝です!!!

世界を舞台に日本を背負って戦っている選手の力になることが出来て本当にうれしい!!

自分の信念を貫いて世界で勝負していて本当にすごい!」と話していました(*´▽`*)

そして!!!

オオクボックスから9ジラジで勝手に応援企画!

「あったりマエケンで9ジラジパワープッシュ!Perfume the Best「P Cubed」!!

を実施していること、

さらに実際に10代の曲紹介をいくつか聴いて欲しい!!と伝えました!!

実際にPerfumeは、10代たちの声を聴いて

大感激!!!!

「こういう素直な反応が超うれしい!!」ととっても喜んでくれました(^_-)-☆

こんなことしてくれるのは、ほんとに9ジラジだけ!と言ってくれました(^O^)/

広島の10代のPerfumeへの愛情をしっかり伝えることが出来ました!!!!

メッセージをくれたみんな!!!!

Perfumeにしっかり想いが伝わったよ!!!!!!

オオクボックスからも今回のベストアルバムを聞いて、

「Challenger」が1曲目に入っていて、

幻想的な1分以上のイントロに「We Are Challenger」のコーラスが入る前に時計の音、、、

Perfumeとの15年、俺なりに振り返っちゃいました!泣けます!と伝えると

Perfumeの3人が、

「私たちも同じ事をかんじてた!時計の音が過去の時間を示しているのか、未来の音を示しているのか、

そんなことを考えました!」と教えてくれました(*´▽`*)

9月18日にPerfume 初のベストアルバム!

「Perfume the Best「P Cubed」が発売しています!

是非皆さんも手に取ってみてください!!!

Perfumeの歴史が詰まった1枚になっています(^_-)-☆

最後にPerfumeから9ジラーにメッセージ!

のっち

「9ジラーのみんなとオオクボックスと久々にしゃべれてよかったです!!

元気が出ました!また、広島遊びに行きたいと思います!!

ベストアルバムも聴いてね!1」

かしゆか

「10代のみんなの声がたくさん聴けて良かったです!

このアルバムには、初めて聞く曲も入っていると思うけど、

みんなに寄り添ってくれる曲もあると思うので聞いてください!」

あ~ちゃん

「みんなの声を聞けて、頑張ろうと思いました!!

みんなにとっての楽しみになれてるのかなと思うと嬉しいです!

これからも応援をぜひお願いします!