ゲスト!広島国際大学 心理学部!!

今夜は、広島国際大学 心理学部3年のなるみんこと廣田さんと、

同じく心理学部3年のもんちゃんこと門田くんと、心理学部2年のゆかりんこと久保さんと

同じく心理学部2年のらもくんこと寺本くん、カメラで生放送の様子を撮ってくれた昌子さんを

お迎えしてお届けしました(*´▽`*)

93509.jpg

今年もこの時期がやってきました!!!

広島国際大学 心理学部と9ジラジがコラボする

特別番組「心理ボックス」を制作することが決まりましたーーーーーーー!

11月17日(日)の夜7時から!55分番組として放送されます!

番組のお知らせで来てくれました!!!

今年もみんなキャラクターが濃い(笑)

元気だし、笑顔が素敵だし、ガツガツくるし(笑)

最高の学生さんたちです(*´▽`*)

普段大学で学ばれている「心理学」ってなんなのか改めて教えてもらいました!

心理学とは、人の行動を科学的に研究して、みんなをより健康にする学問!

また、健康だけでなく日常生活のふとしたことも行動をもとに心理学で説明できたりするんだそうです(^O^)/

そしてそして!!

毎年、みんなが普段大学で学んでいる心理学の知識を使って

9ジラーのお悩み相談に乗ってるコーナーがあるんですが、今年もやってくれるんです(^_-)-☆

9ジラーのお悩みに対して心理学を使ってアドバイスする

「教えて!相談ボックス」のコーナーがあります(*´▽`*)

なので、今日から10月8日(火)まで9ジラーのみんなから、お悩みを募集します!!!!!

9ジラジにメッセージで送ってね💛

お悩みの内容は、自由です!!!勉強でも、恋愛でもなんでもOK!!!

お待ちしています(^O^)/

11月17日放送の心理ボックスぜひ聴いてください(^^♪

楽しみに首をながーーーーーくして、待っていてください(笑)

広島国際大学 心理学部の皆さん!!一緒に楽しい番組にしましょう!!!