ゲスト!福山平成大学御幸祭 運営委員会!

今夜は福山平成大学御幸祭 運営委員会の

豊田さん、斎木さん、家永さんをお迎えしてお届けしました!

1910022.jpeg

どうも~!やまモン軍団です!と息ぴったりの掛け声で登場してくれた

運営委員会のみなさん!

今年も福山平成大学の学園祭・御幸祭を一緒に盛り上げることになりました!

今年はやまモンがMCを担当します!

御幸祭は10月19日(土)と20日(日)の2日間、

午前10時~午後7時30分頃まで

福山平成大学で開催!

9ジラジと行う公開イベントは20日(日)のお昼1時~!

約50分のステージでお届けします!

ゲストは緑黄色社会!!

運営委員会のみんなが緑黄色社会のことが大好きで、

今回ゲストとして呼ぶことになったんだとか!

(家永くんは今日もグッズのTシャツを着ていました♡)

緑黄色社会は9ジラーのみんなにもぜひCYP!して欲しいバンド!

入場無料なので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)v

9ジラジの公開イベント以外にも、

フランクフルトや、フライドポテト、水餃子などの模擬店や、

ビンゴ大会やもぐらたたき、カラオケ大会などのイベントも開催!

さらに!

19日(土)にはシンガーソングライターのH!dEさん、

そしてヤルキストのスペシャルライブもあります!

福山平成大学へは、

駐車場が限られていて、混雑が予想されるので

公共の交通機関を使って福山平成大学へお越しください!

1番のオススメはJR福山駅からJR福塩線に乗り換えて、

神辺駅で下車!

神辺駅の東口からはスクールバスが運行しているので、

約10分で学校に到着できます!

9ジラジの公開イベントは、

10月20日 (日) お昼1時~!

緑黄色社会のライブ、そしてトークもあります!

たくさんの9ジラーに会えることを、楽しみにしています♡

福山平成大学御幸祭 運営委員会のみなさん!

本日はありがとうございました!