今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

えもっちゃんこと江本一真が登場します(^^♪

みんな週末は何してたの???

今夜も9ジラジにおしえてくださーーい☆

95581.jpg

オオクボックス週末に仙台に行っていました!!

そこで、お土産があります☺

95582.jpg

●仙台名物が書かれたミニタオル3枚セット!

●東北弁トランプ

●こけしちゃんの消しゴム

●伊達政宗坊やと笹かまちゃんのキーホルダーセット!

それぞれ1名様ずつプレゼント!

欲しいお土産と住所、名前、電話番号を書いてメールかFAXで応募お願いします(^_-)-☆

8時台は、、、

今日HFMに職場体験に来ていた10代にインタビューしたので、

その様子をお届けしまーす☆彡

さらに!

広島の10代にまつわるニュースをお伝えする

9ジラジスクールニュース!!

そして!

オオクボックスが仙台に行ってきたので、そのお話を色々しますよ☆

9時台は、、、

9ジラジテレビのコーナー(/・ω・)/

今日初登場のホームシスターズ 三反畑舞さんが登場です(^O^)/

さらに!

広島大学Radio Campusがスタンバイです(^^♪

今夜も8時から2時間生放送!!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!(^_-)-☆

まだメールを送ったことが無いという人も、

初メール!!お待ちしています(*´▽`*)

\9ジラジに参加してね/

メールはこちらから ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050