広島市立広島中等教育学校 藤谷くん、古屋野くん、弘法くん インタビュー!

今夜は、広島市立広島中等教育学校 藤谷くん、古屋野くん、弘法くんにインタビューした様子をお届けしました!

S__19324974.jpg

3人は、今日広島FMに職場体験に来ていたので、

せっかくなら!とインタビューしちゃいました(^^♪

3人は、どんな風に放送してるのか気になって広島FMに来てくれたんです(^_-)-☆

実際に仕事場を見てかっこいい!!!と言ってくれました☺

3人に将来のゆめを聞いたり、

学校で流行っていることを教えてもらったりしました(^O^)/

今回職場体験をしてみて、

「仕事って、静かにピリッとした雰囲気で1日が進んでいるイメージだったけど、

みんな冗談を言って笑ってたりという場面もあって、

明るい印象なんだと思いました!大人になるのが楽しみになりました!」と語ってくれました!!!

今日はインタビューに答えてくれてありがとう☆彡

9ジラジをこれからも聴いてねーー(/・ω・)/

色んな事を経験して大人になってください(*´▽`*)