今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんこと小竹彩花が登場です(^_-)-☆

S__19333132.jpg

今日は学校でどんなことがあった??

テスト中や、テスト週間、テスト返しなど。。。。。

テストについて考えてる9ジラーも多いのかな?

今夜も9ジラジにあなたの声を聞かせてください(*´▽`*)

今日はスピッツの「見っけ」トートバックのプレゼントがあります!

抽選で5名様にプレゼント🎁

95730.jpg

お名前・住所・電話番号・「トートバッグが欲しい!」と想いをのせて、

メールかFAXでメッセージを送ってください!!▽

メールはこちらから ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050

8時台は、、、

美味しいアイスのプレゼント企画をやっちゃいます(^_-)-☆

さらに!

スピッツから届いたコメントをOA!

「スピッツ New アルバム『見っけ』大抽選会~レディオの皆さま、ありがとさん~」という企画で

「コメントでお邪魔させていただきます 賞」があったって届いたコメントです☆

9時台は、、、

「あったりマエケンで9ジラジパワープッシュ!Perfume the BEST「P Cubed」」!

広島の10代の声で、Perfumeの曲を紹介します!

そして!

文科系部科で頑張っている学生を応援する

「9ジラジ総文部2019」です(^_-)-☆

今日は舟入高校 美術部の生徒さんがやってきます!

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加をお待ちしています☆