今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJは、えもっちゃんが登場します☆

99645_0.jpg

そして!

今日の8時台は、オオクボックスがシンディ・ローパーのライブに行かせてもらっているので、

えもっちゃんが1人でお届けします(/・ω・)/

オオクボックスは9時台から登場です!

ライブレポートもしてもらうのでお楽しみに(^_-)-☆

8時台は、、、

えもっちゃんとしゃべってみたい9ジラーと電話を繋ごうと思います(^O^)/

えもっちゃんとしゃべってみたいという10代9ジラーは電話番号を書いて、

メールかFAXお願いします☆彡

内容はなんでもオッケーです(笑)番組前から募集しているので、気になった9ジラーはすぐ送っちゃってください(*^^)v▽

メールはこちらから ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050

さらに!

10代のニュースをお届けするスクールニュースがあります☆

9時台は、、、

シンディ・ローパーのライブレポート!

さらに!

9ジラジテレビのコーナーがあります(^_-)-☆

ホームシスターズから初登場!山岡真子さんが出演です!!

そして!

広島大学Radio Campusのコーナーがスタンバイです(^O^)/

今夜も8時から2時間生放送!

おたのしみに(^_-)-☆