9ジラジテレビ!338回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームシスターズの「まこち」こと山岡真子さんをお迎えしてお届けしました!

まこちは今日は初登場!!

これからよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

99692.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:神楽大好き という高校2年生の男の子!

「修学旅行から帰ってきて、ずっと忙しい!疲れをとるためにリラックス方法教えて!

というお悩みで電話を繋ぎました。

部活や、勉強、趣味などに時間を割いていてなかなか疲れが抜けないとのこと!

2にんからアドバイスを送りました!

まこち

「好きなアーティストの音楽を聴いて、テンションをあげていくと

気持ち的にもゆとりが出るかも!

後は、湯船にゆっくりつかると体の疲れがとれるよ!!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「部員同士でマッサージがいいともう!

俺も学生の時にやってたし、お互いの体の調子もわかるから、

団結力も深まるし!!

あと、湯船につかってる時に今日1日何があったかを整理するとよりいいんじゃないかな!」

とアドバイスをしました!!

疲れがたまるときってあるよね!!

是非参考にしてみてね(/・ω・)/