インタビュー!眉村ちあきさん!

今夜は9ジラジファミリー!

ちちゃんこと、眉村ちあきさんにインタビューした模様をお届けしました!

9眉村ちあき19102302.jpeg

今回、9ジラジが大阪までちちゃんにインタビューに来たということは、、、!?

“アレ”がふたたび決まってしまいました!

ポプラ×大窪シゲキの9ジラジ 眉村ちあきフェア 第2弾

「ポプラグループpresents 冬の眉村ちあきフェア」開催決定!!!!!

前回は、ちちゃんが9ジラジリスナーをはじめ、

中高校生たちを応援するイラストを描いてくれて

そのオリジナルクリアファイルをプレゼントする企画や、

ポプラのお店の前でミニライブをしたりしたんですが、、、

今回の「冬の眉村ちあきフェア」は、かなりスゴイことになっています!

詳しくはこちらから ⇒ ポプラ×9ジラジ 冬の眉村ちあきフェア 開催決定♪

今回、スクラッチくじでもらえる

「オリジナルカスタネット」と「オリジナルステッカー」は

もちろん!ちちゃんが描いてくれたイラスト!

(なななんと5分間くらいで書いたとか…!?)

どんなイラストになっているのかは、お楽しみに☆

そして今回はWチャンスがあるんです!

店頭でお渡しする応募ハガキを投函すると、抽選で12月22日(日)に

広島電鉄の路面電車を貸し切って行う眉村ちあきスペシャルライブにご招待!

広島に来た時に車から見た路面電車がとても印象に残っていたそうで、

路面電車でのライブが楽しみなんだそう!

どんなライブにしようかな..え~楽しそう!とワクワクな様子で、

窓を塞ぐ!?カスタネット!?車内アナウンスをやりたい!?

クリパ?クリスマス前ということで眉村サンタ!?

たくさんやりたいことをお話ししてくれました(/・ω・)/

一緒に素敵な一日を作れるように考えていくので

みなさん奮ってご応募ください♪

\9ジラーへメッセージ/

そろそろ今年も終わるけど、一年間何をしてきたのか

私はなにもしていないんじゃないかと思っているあなた!

あなた、息して生きてるだけでえらいから、

なんにも考えないで大丈夫だよ~!

2019年は、9ジラジが眉村ちあきちゃんと出会った年!

まだ半年も経ってないけれど、ちちゃんにとって9ジラジは

「マジ アゲな家」なんだそう!笑

12月22日のイベントは「アゲな家でメリクリ」になりそうです!(^^)笑

今夜は眉村ちあきちゃん!ちちゃんの登場でした!

ちちゃん!心からありがとうございました!

広島でお待ちしております♡