人間界では大学生!?9ジラーの香帆が登場!

今夜の9ジラジには9ジラーのRN.魔法少女香帆が遊びに来てくれました!

9191024kaho

香帆は9ジラーの中では有名で、エコノミクス甲子園に出場してくれたり

1回目の9ジラジ卒業式の送辞を担当してくれました!

頑張れない9ジラーがいるときには電話で出てくれて

「魔法」をつかってエールを届けてくれました♡

今、香帆は人間界でいうと大学3年生!

東京で一人暮らしをしながら、経済の勉強をしているんだって!

経済の勉強をしようと思ったきっかけはなんとエコノミクス甲子園!!!すごい!

そんな香帆の将来の夢は、アナウンサーになること!

「続いてのニュースはこちらです。」の声はスタジオの空気が変わるくらい素敵でした…♡

受験勉強を経験した香帆は、受験勉強真っ只中の9ジラーに向けて

「後悔しない勉強をしてほしいかなって思う!

今の勉強量でもし落ちても後悔しないくらいの勢いで勉強して欲しい!」

とアドバイスをくださいました!

最後には頑張っている9ジラーに向けて、いつものあの魔法を聞かせてくれました♪

今夜は魔法少女香帆の登場でした!

またいつでも9ジラジに帰ってきてくださいね♡

待ってます!