今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんが登場します☆

癒されたいという9ジラーはラジオの前に集合してね(^_-)-☆

もうすぐハロウィーーン!!

9ジラジチームの中で、間違いなく1番ハロウィンを楽しみにしているぴかりん!!

今日も楽しいことやっちゃいます( *´艸`)

8時台は、、、

山陽女子短期大学 陽月祭で行ったコレサワさんとの公開録音の様子をお届けします!

S__19447847.jpg

さらに!

ハロウィン特別企画として今流行りのあるものを収穫しちゃいます!

9時台は、、、

文科系部活を頑張る高校生を応援するコーナー!

「9ジラジ総文部2019!」

今日は、スタジオに祇園北高校の科学研究部がやってきます(^O^)/

今夜も8時から2時間生放送です!

ラジオの前のあなたの参加を心からおまちしています☆

メールはこちらから ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050

お楽しみに(*´▽`*)