ジャニーズWEST インタビュー!

今夜はジャニーズWESTの重岡大毅さん、中間淳太さん、小瀧望さんをお迎えして行った

スペシャルインタビューの様子をお届けしました!

9west191024.jpeg

冒頭からメンバーのみなさんにつられてオオクボックスも関西弁!

ジャニーズWESTのみなさんはこれまでにも何度も9ジラジに出演してくださっています♪

ちなみに中間さん、小瀧さんは2度目の9ジラジ!

突然始まった1分間標準語チャレンジ!?をしながら

初めての出演となる重岡さんに9ジラジのことを中間さんは

「中高生が聞いてくれているラジオで、お悩み相談とかしたんだよ!」

と紹介してくださいました!

(関西弁を使わないのはやっぱり難しいみたい…(笑))

そんなジャニーズWESTのみなさんは10/9にNEWシングル「Big Shot!!」をリリースされました!

この曲は、フジテレビ系「ワールドカップバレー2019」の大会テーマソングで、

ジャニーズWESTの皆さんもスペシャルサポーターとしてワールドカップを応援されています♪

実際に広島大会にも来て大会を盛り上げてくれました!

メンバーのみなさんは、

「会場で自分たちの曲でスティックバルーンが揺れていて

会場全体が揺れている感じがすごかった!

広島大会は座席が揺れているほどすごかった!」とおっしゃられていました!

この「Big Shot!!」という曲には、冒頭のラップ部分には

この大会の歴代スペシャルサポーターを務めてきたジャニーズ事務所の先輩グループである

V6、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneのグループ名や

歴代テーマソングの曲名が歌詞に織り交ぜられているんです!

ぜひそこにも注目して聞いてみてください☆彡

そして番組に届いた質問やお悩みにもたくさんお答えしていただきました♪

モチベーションを上げるためには?や

受験真っ只中なんです!応援してください!など

たくさんためになるお話や元気の出る言葉を届けてくださったのですが

文章には書き起こせないくらい大盛り上がりだったので、

ぜひ!radikoのタイムフリーで聞いてみてください( ^^) b

http://radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20191024210000

広島弁も聞けるかも?(笑)

\9ジラーのみんなへ一言/

中間さん「またこうやって9ジラーの皆さんに聞いてもらえて嬉しいです!

     また必ず帰ってきますからね!」

重岡さん「本当に広島好きなんですよ!嬉しい~!

     今日もめちゃめちゃ楽しいし、

     中高生のみんなからパワーもらうことっていっぱいあるんですよ!

     パワーもらってるから、いつもありがとう!頑張ってね!」

小瀧さん「久しぶりに来させてもらってありがとうございました!

     まだ来れてないメンバーもいますし、

     他にも面白いメンバーたくさんいますんで

     またすぐ9ジラジお邪魔したいと思ってるんで

     よろしくお願いします!」

ジャニーズWESTの皆さん!

楽しいお話をたくさん、ありがとうございました!!!

たくさんの9ジラーを笑顔にしてくれた最高のインタビューになったと思います!

また9ジラジに帰ってきてくださいね♪

広島で、お待ちしております!