ゲスト!BBHF!

本日2組目のゲストは、

BBHFのボーカル・ギター、尾崎雄貴さん!

BBHF.jpeg

↑髪型がちょっと似てる…?

BBHFとしてははじめましてですが、

このバンドを結成する前の「Galileo Galilei」の時に

9ジラジと一緒に福山大学三蔵祭で公開録音を行ったんです!

BBHFはGalileo Galileiの活動を終了させてから

しばらくはメンバーと連絡もとっていなかったそう。

その期間、尾崎さんはソロプロジェクトで

サポートメンバーを入れて活動していたのですが、

その上でこのメンバーで音楽をできることが

尾崎さんにとって一番いいことなんだと感じて

声をかけて結成したんだそう。

尾崎さんは10代の頃に閃光ライオットという

イベントがきっかけでデビュー。

北海道で暮らしていたので、上京してデビューすることになり、

なにがなにかわからず走り続けていたんだと

お話ししてくださいました。

そんなBBHFの2nd EP「Family」が11/13にリリースされました!

全7曲のEPで、収録曲の「水面を叩け」は9ジラジで

宇宙初オンエアさせていただきました!

前作の配信限定の1st EPと2枚でひとつの作品になっています。

そしてこのアルバムに収録されている曲を聴くことができるライブが

11/21(木)広島セカンドクラッチにて行われます!

このライブは12月20日まで行われるツアー1本目の公演!

夜7時からスタート、当日券もあります!

ぜひ今日BBHFと出会ってくれたあなたに観てほしいライブになっています。

気になった方はぜひ足を運んでみてください!

\広島のみなさんへメッセージ/

広島にはツアーごとに来れないときもあったんですけど、

本当はもっと来たいと思っているので

お友達にいいなと思ったら広めてもらって!

そうすると僕らも来れるようになるので、

お助けしてもらって…!

ライブを見てもらえたらと思います!

尾崎さん、今日はありがとうございました!

明日の広島ライブが素敵なライブになるように

願っています!

また9ジラジに帰ってきてくださいね♪

お待ちしております!