ゲスト!KEISUKEさん!

今夜は広島在住のシンガーソングライター

KEISUKEさんをお迎えしてお届けしました!

919112702.jpeg

KEISUKEさんといえば、Instagramで

いろんなアーティストの名曲をカバーで披露しているんですが、

最近は高橋優くんの「福笑い」をアップしています♪

KEISUKEさんのInstagramはこちらから⇒KEISUKE

路上ライブも不定期でやっているそうなのですが、

Instagramなどで最新情報を発信しているそうなので

ぜひチェックしてみてくださいね!

そんなKEISUKEさんは、本日 11月27日に、

配信限定シングル「君想い」をリリースしました!

「この曲は自分の経験半分、想像半分で書いています」

「僕の気持ちをまっすぐに書いていて

僕の中身が詰まっている曲になっています」

と教えてくださりました。

\9ジラーへメッセージ/

9ジラーのみなさん、

僕は人の心に寄り添える音楽を心がけていまして

僕の歌で少しでも共感してくれると嬉しいです!

9ジラーのお悩みメールにも

「まさかお悩み相談させていただけるとは思いませんでした…!」と

喜んで、そして真剣に向き合ってくれました!

また9ジラジに来るときにはぜひ!

9ジラーのお悩み相談をさせてくださいね♪

KEISUKEさん、今日はありがとうございました!