ゲスト!森本優さん!

今夜の9ジラジには北海道AIR-G’にて放送中「IMAREAL」のパーソナリティ!

森本優さんをお迎えしてお届けしました!

9191110602.jpeg

今年の7月にオオクボックスが北海道に行って「IMAREAL」に出演!

今回は逆に森本優さんが広島に来てくれました!

9ジラジを見学した印象は「賑やか」!

いつも1人で放送している森本さんに対して、

アシスタントDJと放送している9ジラジは楽しそうで

また違った雰囲気でいいな、と思ったんだそう!

そんな森本さんが広島を訪れるのは小学校の修学旅行以来!

原爆ドームや広島平和記念資料館を見て回ったそう。

「自分の目で見たことを、北海道でちゃんと伝えようと思った」

とお話ししてくださいました。

森本さんがパーソナリティを務めている「IMAREAL(イマリアル)」は

毎週金曜日、夜7時から10時まで3時間の生放送!

週に一回学校訪問をして、部活動や勉強を頑張っているみんなを

応援したインタビューを放送したりしているんだって!

他にもラジオなのに!?釣りに行った様子を放送したり、

ポテトチップスを開発したり!?

北海道の10代のみんなと一緒に作っている番組!

9ジラジの兄弟番組です(^^)b

どうして森本さんがラジオDJになろうと思ったのか、というお話については

ぜひこのツイートを見て知って欲しい!⇒もっちょり(森本優) Twitter

ラジオ愛に溢れる森本さん!

9ジラジからも、全国の9ジラーに向けて

「イマリエーーーーール!」を届けてくださいました!

9191110603.jpeg

森本さん、今日は本当にありがとうございました!

また広島に、そして9ジラジに!

いつでも帰ってきてくださいね♡

お待ちしております!