大窪シゲキのポプラチャレンジ!

現在開催中の「ポプラ×9ジラジ 冬の眉村ちあきフェア」!

もうみんなお店にいってくれたかな?

ポプラグループ各店で対象商品を2個買うと

眉村ちあきちゃん・ちちゃんのオリジナルイラスト入りのカスタネットか

ステッカーがあたるスクラッチくじにチャレンジできるんです★

実はまだステッカーしか持っていないオオクボックス!

どうしてもカスタネットが欲しい!!ということで、

ポプラ クリスタルプラザ店でポプラチャレンジしてきましたぁ!!

いざ入店!!

ポプラ (1).jpeg

収録した時は深夜でしたが、お客さんが次々といらっしゃり、

店内収録でご迷惑をおかけできないので、

何度もタイミングをはかり、店内収録をさせて頂きました!!

オオクボックスは、どん兵衛のそばと、お菓子を買いました!

360円♪

ポプラ (4).jpeg

そして、9ジラーである店員の田中さんからもらった「スクラッチカード」!

削りますっっ!!!

ポプラ (3).jpeg

ドキドキ・・・

カスタネットが当たったーーーー!!!(*´▽`*)

すごーーーい!と喜ぶオオクボックスと田中さん!

ポプラ (2).jpeg

田中さんから9ジラーへ!

「ポプラ×9ジラジ 冬の眉村ちあきフェア」

開催中ですので、ぜひポプラグループ各店にお越しください!!

ポプラ―で9ジラーの田中さん!

ありがとうございました!!!!(*’▽’)

*******お知らせ********

「ポプラ×9ジラジ 冬の眉村ちあきフェア」

☟☟☟

ポプラグループ各店で対象商品を2個買うと

眉村ちあきちゃん・ちちゃんのオリジナルイラスト入りのカスタネットか

ステッカーがあたるスクラッチくじにチャレンジできます!

さらに、Wチャンスとして

店頭でお渡しする応募はがきでご応募いただくと

広島電鉄路面電車貸切ライブに抽選でご招待!!

ぜひお近くのポプラグループ各店へGO!

ポプラのHPはこちら

※店舗検索もできるよ!