世界へ未来へ声上げよう

世界へ未来へ声上げよう

S__49037322.jpg

ある日の生放送中。びっくりするメッセージが番組に届きました。

「息子がニューヨークの国際会議に出席しています。

母はよく分からないまま、テレビで見て驚きがとまりません。

小泉進次郎議員の初外交にも遭遇。お話もできたようです。

頑張っていれば、広島の高校生にもチャンスがあることを知って頂きたくて投稿いたしました」

 僕は「テレビのニュースで見ました。環境大臣と並んで話をしていましたよね。

9ジラー(リスナー)だったんですね。感激です!」とテンションが上がりました(笑)。・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

9ジラジ新聞への感想お待ちしています▽

メールはここを ▷ ぽちっ

FAX ▷ 082-252-2050