ゲスト!広島国際大学心理学部!

今夜は、広島国際大学心理学部の学生さんをお迎えしてお届けしました!!

106242.jpg

今日は、

心理学部3年のなるみんこと廣田さん、もんちゃんこと門田くん、

心理学部2年のゆかりんこと久保さん、らもくんこと寺本くん!

カメラ担当で昌子さんが遊びに来てくれました!!

今夜は、11月17日(日)の夜7時からのオンエアだったので、

特別番組を作ってみてどうだったのか、感想を聞きました!!!

みんな自分なりに反省点やうまくいったところを語ってくれました!!!

「広国心理ボックス2019」では、

心理学の要素を取り入れて成績がアップするかもしれない!?っていう

9ジラーにぜひ聞いてもらいたいコーナーも放送したので、

聴き逃したーっていう9ジラーはradikoのタイムフリー機能で聴いてみてね☆彡

(11月24日の日曜日まで聴けるよ!!早めに聴いてね!!)

これからもよろしくお願いします!!!

ありがとうございました!!!