ゲスト!資生堂 田中さん 佐藤さん!

今夜は資生堂の田中さん 佐藤さんをお迎えしてお届けしました!

faawefwag.jpg

12月24日(火)の午前10時~午後5時までイオン広島祇園で、

資生堂のマキアージュの口紅をはじめとした、メーキャップ体験ができる

イベントが開催されます!

このイベントのMCをぴかりんが担当するんです!

そこで今夜は!資生堂の方にお越しいただき化粧のことをお聞きしました!(*”▽”)

今回のイベントでは、

マキアージュの口紅をメインに、資生堂の美容スタッフの方がメイク実習をしてくれるんです!

お化粧ってどんなのだろうって思っている9ジラーはいろいろ勉強になると思うので、

遊びに行ってみてね☆彡

口紅の色選びのポイントもお聞きしました!

ズバリ!!瞳の色からパーソナルカラーをチェックしておすすめの色が選べるそうです(*’▽’)

9ジラジスタッフも「へーー!そうなんだ!」と勉強させていただきました!!

*パーソナルカラーとは生まれながらに持っている自分の肌色、髪色、

瞳の色などと調和する色のこと。

そして!

自分に似合う色をマキアージュのスマホサイトでチェックすることができるので、

是非やってみてほしいなと思います☆⇒やってみる💄

今後メイクをするとき、選ぶときにとっても役立つと思います!!(*´ω`*)

※番組中にぴかりんも新作ルージュ

「マキアージュドラマティックルージュN」を使ってみました(*^^)v

スリムで、初心でも塗りやすい!!と感動していましたよ♡

実際に塗ってみるとこんな感じ!!

ビフォー

asdfa.jpg

アフター

boihio.jpg

オオクボックスも

「おおーー!!昨日より好きかも!!」と喜んでました( *´艸`)

9ジラーのみんなも12月24日は遊びに来てね!(^^)!

お待ちしていまーす☆彡