ゲスト!RED in BLUE!

今夜は、ゲストにRED in BLUE のVo.高橋祐揮さん、Gt.田口悟さんをお迎えしてお届けしました!

hvcvhjv.jpg

広島のバンドでもあるRED in BLUE!!

9ジラジには初出演でした(^_-)-☆

田口さんは、9ジラジ出演を楽しみにしてくれていて、

Twitterにも「絶対出たかった!9ジラジ!」とつぶやいてくれていました(*´▽`*)

というのも、、、

田口さんはラジオっ子だったらしく、

中学生の時に塾が9時に終わって、9ジラジからスクールオブロックまでを聞くのが決まりになっていたみたいです(^_-)-☆

今感動しています。。。。

俺やったよ。。。!家族にも伝えたい!と話してくれました(*´▽`*)

RED in BLUEは10代の時に結成されたバンドということです!

高校生のときに別々にバンドを組んでいて、そのバンドが卒業時に解散したんだそうです!

高橋さんが田口さんをバンドに誘いたくて、電話をしたそうなんですが、

緊張して涙が出た(笑)と教えてくれました(´ω`*)

そして!

RED in BLLUEは、2年ぶりの作品となる

「MUTANT CIRCUS」をリリースされました!

今回は、7曲入りのミニアルバム!!

この2年間ライブをやりまくっていて、新曲をライブでやっては修正してと、

実際に人前で演奏をして試行錯誤してきた

ライブでの勢いや、衝動感が詰まっているミニアルバムということです!

さらに!

ミニアルバムリリースに合わせて全国ツアーをスタートします(*´▽`*)

広島でも、来年1月12日(日)に広島クラブクアトロでライブが行われます!

是非みんなも足を運んでね!!

最後に9ジラーにメッセージ!

高橋さん「今僕らがリアルタイムで鳴らしている音を聞きに来てください!」

田口さん「夢の1つに9ジラジに出る!ということだったんですが、地道にギター弾いてたら出れました!

みんなもコツコツ夢に向かって進んでほしいです!」

今夜はありがとうございました!!

また9ジラジにも遊びに来てくださいね☆彡