ゲスト!This is LAST!

今夜はゲストに、千葉県発スリーピースロックバンド!

This is LASTをお迎えしてお届けしました!

919002802.jpeg

This is LASTは昨年の5月に結成されたバンドで、

同じ時期に都内で活動を開始!

なんと今回がバンドとしては広島初上陸!

YASUとは同世代です☆

Vo/Gtの菊池陽報さんとBaのりうせいさんはなんと兄弟!

ずっと二段ベッドで寝ていたけれど、仲は悪かったそう(笑)

Drの鹿又さんは、高校時代に軽音部に入部!

そこで後輩になったりうせいさんと出会い、

タメ口で!バンドに誘われたんだって!(笑)

(当の本人は記憶にございません!と弁解!)

11月20日に6曲入りのミニアルバム、

「aizou」がリリースされました!

このアルバムについて菊池さんは、

「自分の個人情報を全国流通させてもらったんで

宜しくお願いします!」

とおっしゃられるくらい!(笑)

自分のことを赤裸々に表現しているアルバムになっているそう!

実体験を元にしていたり、人に言いづらいことを

歌詞に包み隠さず入れることを意識しているということで

たくさんの共感を生む歌詞が生まれているんだと感じました。

そんなThis is LASTのライブが明日!

11月29日(金)に、広島セカンドクラッチにて行われます!

時間は夕方6時30分から!

題して、『This is LAST「aizou」Release tour 2019-2020 “a,a”』!

なんとツアー初日が広島公演なんです☆

明日のライブについては

「明日は先輩方に囲まれてライブをさせてもらうということで

少し萎縮しているんですけど、

広島初ライブで、広島のお客さんたちに初めて会うので

本気でかかっていきたいと思います!」

とお話ししてくださいました!

\9ジラーへメッセージ/

本当に仲良しな3人!

周りの人たちまで笑顔にしてしまうような

暖かい空気感に包み込まれた時間になりました…♪

This is LASTのみなさん、

今日はありがとうございました!

明日のライブが最高の時間になることを願っています!

また9ジラジに帰ってきてくださいね♪