安広修平のおはようございヤス in 牛田中学校!

安広修平のおはようございヤス !!

木曜日のアシスタントDJ安広修平が学校の朝の挨拶運動に参加するコーナー!

今回は、広島市立牛田中学校に行ってきました!!!

そして今回はヤスだけではなくオオクボックスも参加!!

ディレクター2人も参加!!

初の4人体制で挨拶運動に潜入です(/・ω・)/

校長先生、教頭先生に挨拶をして、

生徒指導担当の平田先生にお話もお伺いしました!dbsd ds ds.jpg

それでは、

挨拶運動スタートでーーす!!

bdbdszbfdsbs.jpg

この日は、地域の方々も挨拶運動に参加していらっしゃいました(*’▽’)

9ジラーにもたくさん会えましたーー☆

mgfmhdghnmfg.jpg

jndfjndfnjft.jpg

hiohdbs.jpg

nfghndfnfg.jpg

nfgnhdfhgfmh.jpg

mgfmhgfm.jpg

gfhmgfmdgmh.jpg

牛田中学校の挨拶運動の参加率にびっくりしたんですが、

牛田中学校では、挨拶運動のスタンプカードがあって、

参加するとスタンプを1つ押してもらえるんです!

bdzsbdsbds.jpg

5個たまると、

カードの色が変わっていくんですが最高ランクの色は、紫!!!

みんな紫を目指して積極的に参加していました(*’ω’*)

広島FMに、職場体験に来てくれた生徒さんと再会することもできましたー☆

牛田中学校のみんなの挨拶運動に対する積極的な姿勢に感動しました!!

やはり朝から挨拶をするとすがすがしい気持ちになりますね☆

牛田中学校の皆さんありがとうございました!!!

mhgmfghmgfm.jpg

これからも素晴らしい挨拶を響かせてくださいね(*’▽’)