ゲスト!MOROHA!

今夜は、ゲストにMOROHA をお迎えしてお届けしました!!

dqdwqdw.jpg

MOROHAは、オオクボックスがずっと番組に来てほしかった方々!

なんだか生放送前から落ち着かない様子でした☆

最初から冗談を言いながらの登場でした!!

アフロさんもUKさんも、とってもユーモアのある方なんだと、

登場してすぐにみんなが思ったんじゃないかと思います( *´艸`)

そしていきなり、

「えもっちゃんの金色のくつ何?

そのキラキラな靴にしゃべりの流暢さ、総じて鼻につく(笑)」と

えもっちゃんはいじられていました(笑)

アフロさんは10代の時に野球をやっていたけど、

補欠だったのでずっと声出しをしていたと教えてくれました!

その時の声出しが今の喉の強さにつながっているとのことで、

何が将来に役に立つかはわからないね!と言われていました(^_-)-☆

UKさんは、10代の時から軽音楽部で音楽をやられていて、

女子からも人気があったみたいです(/・ω・)/

2人は当時から仲が良かったみたいなんですが、

アフロさんは「UKはめっちゃモテるからいつかこいつに勝ってやる」と思ってたみたいです(笑)

学生の頃の話はとっても盛り上がり、

UKさんの元カノの話もされていました!!

10代のお悩みにも答えてくれました!

『告白したいけどなかなか勇気が出ない』という10代に対しては、

アフロさん「友達に教えてもらったことがあって、告白するのが自分の気持ちをすっきりさせたい!から

だったらやめておいた方が良い!どうしてもこの気持ちを好きだから、相手に伝えたいと思うなら行った方がいい!」とアドバイスをしてくれました!

UKさんは「緊張しててもそのまま、ありのまま素直に、カッコつけずに自分の気持ちを伝えるのが1番いいよ!」と答えてくれました!

さらにアフロさんから、

「大事な試験の前には、ラムネを食べて!ブドウ糖が入っているから!

ラッパーはよくやるんだけど、ブドウ糖は頭の回転が速くなるから!!

ラムネを5粒食べてね!!」と受験生にアドバイスをしてくれました!!

受験生は参考にしてほしいです!!!

MOROHAは、明日ライブがあります!!

「MOROHA IV」RELEASE TOUR “対”」

12月10日(火)夜7時~@広島クラブクアトロです!!

当日券も販売されるので9じらーのみんなもぜひ!!!

※最後にメッセージも残してくれていました!!

ありがとうございました!!!

feqdqwd.jpg

また9ジラジ遊びに来てください!!!!