LGBT 一緒に考えよう

LGBT 一緒に考えよう

heaghaeg.jpg

hjsrhtsdh.jpg

11月の9ジラジでは『LGBT』について、10代と一緒に学ぶ時間を作りました。

これからの時代を生きる若者にも知っておいてほしいという気持ちを込めて、ラジオから丁寧に。

県セクシュアルマイノリティ協会代表理事・野元惠水(えみ)さんと『LGBTという言葉の意味』

『LGBTの方が困られているトイレや制服の問題』『友達がLGBTだと知ったときの接し方』など、

僕自身も教えて頂きながら番組で真剣に語りました。

9ジラー(リスナー)からも多くの反応がありました。

「言葉は知っていましたが、意味は理解できていませんでした。もっと勉強したいと思います」

「友人もLGBTです。彼女は人として魅力的なので、ずっと大切な友人です」

「実は私もLGBTです。・・・・・・続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

12月7日(土)に広島駅南口地下広場で行われる

ヒューマンフェスタで、清貴さんをお迎えしてライブ&LGBTトークショーを開催します!!

MCはオオクボックスです!

みんなもぜひ来てください!!

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはここから ▷ じゃんぷ!

FAX ▷ 082-252-2050