9ジラジテレビ!346回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームシスターズの山岡真子さんをお迎えしてお届けしました!

gergweag.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:Alien という中学3年生の女の子!

「付き合っている彼氏にもう少し積極的になってほしい!」というお悩みで電話を繋ぎました。

付き合って約2年、デートの誘いやラインも全部自分からなので、

彼氏からも誘ってほしい!というお悩みでした!

オオクボックスとまこちがアドバイスをしたよ(*^^)v

まこち は、

「やってほしいことは正直に全部伝えてみるのがいいかも!優しくね!!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「きっかけ全部自分でもいいけど、内容を決めてもらうっていうのはどう?

あとは相手の好きなものを質問すると、たくさんしゃべってくれるんじゃないかな!!」

とアドバイスをしました!!

好きな人のことで悩んでいる!

もっと積極的に来てほしい!っておもってる9ジラーは実践してみてね(*^^)v