今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

オオクボックスとぴかりんが登場するよ☆

ラジオの前に集合してね(^_-)-☆

今週の9ジラジは、「あなたの今年のNo.1ソング」を大募集(^O^)/

2019年にリリースされた曲の中で、私にとっては1番!

という楽曲を教えてください★

guigpo.jpg

オオクボックスにちょっかいを出す

ぴかりんと、カン魂&ゴッジ ディレクターのざっきーさん(笑)

ばれて、、、

gjkg;g.jpg

バトル開始!!

hgogogi.jpg

ざっきーさーーーーーーーーん(;’∀’)

bugpoigu.jpg

ざっきーさーーーーーーーーーーーーん(;O;)Part2

愉快な仲間たちでお届けする9ジラジ

今日もよろしくお願いします(笑)

8時台は、、、

ぴかりんが行ってきたウソツキのライブレポート!

さらに!

渕上里奈さんのライブレポートをオオクボックスがお届けします(*´▽`*)

そして!

眉村ちあきさんから、メッセージが到着!!

9時台は、、、

化粧品メーカーの「資生堂」の方をお迎えして「お化粧」についてお伺いします(/・ω・)/

ぴかりんがMCをするイベントのお知らせもありまーす(^^♪

さらに!

9ジラジ中学・高校全制覇計画のコーナーに、

三原市立第三中学校の生徒会長が登場します(‘◇’)ゞ

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加をこころからお待ちしています▽

メールはこちら ▷ メッセージ&リクエスト

FAXはこちら ▷ 082-252-2050