今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?

今日は水曜日!

アシスタントDJには山本将輝が登場☆

9191218 (2).jpeg

今週は、あなたにとっての「今年ナンバー1ソング」の

リクエストを大募集しています♪

ポイントは、今年リリースされた曲!

今年めっちゃ聞いた!でもいいし、

ぐっときた!でもいいので

気軽にメッセージを送ってください!

8時台は、、

やまモンの今年ナンバー1ソングをお届け!

そして!

現在公開中の映画、「ジュマンジ/ネクスト・レベル」の

オリジナルグッズ、「コンパス」を

抽選で3名様にプレゼント!

9191218 (1).jpeg

オオクボックスが映画の魅力についてお届けします!

さらに!

やまモンと9ジラーが電話で戦う「バトル☆やまモン」のコーナー!

対決したい!っていう9ジラーは、

電話番号を書いてメッセージを送ってね!

9時台は、、

「9ジラジクッキングッド」!

オオクボックスが食パンでブラウニーを作ってきた様子をお届けします!

そして!

9ジラジファミリーReNさんと電話を繋ぐ

「ReN絡」のコーナーがあります!

ReN.jpeg

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしております!

\参加はこちらから/

メールはここから ▷ メッセージ&リクエスト

FAXはこちら ▷ 082-252-2050