9ジラジテレビ!347回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームテレビの大重麻衣アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

dqdqd.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:ダーツ という中学3年生の男の子!

「彼女の事で悩んでいる!」というお悩みで電話を繋ぎました。

最近、彼女が一緒に学校から帰ってくれなかったり、

会話が消極的な感じがすると悩んでいました。

オオクボックスとまいまいがアドバイスをしたよ(*^^)v

まいまい は、

「私も高校1年生の時に同じような感じで、一緒にかえるのが恥ずかしくて、

帰らない!って言っていた時期はあったけど、

彼氏から正直に「一緒にかえるのは嫌?」と聞かれて

心配にさせてたんだ!と気づいたので正直にいってみてもいいかも!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「今思っていることを正直にきちんと伝えてみるのがいいと思う!

そしたら話し合えると思うよ!」

とアドバイスをしました!!

好きな人のことで悩んでいる!

クリスマス前になんかうまくいってないのかな?っておもってる9ジラーは実践してみてね(*^^)v