今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

今日だけ、アシスントDJがやまモンでーーす★

fsafsadfs.jpg

クリスマスイブだねーー☆彡

お昼、クリスマスパーティーをしました(*’ω’*)

fsaddfasdf.jpg

みんな今夜は、家族でクリパ??

友だちと遊んだりした???9ジラジに教えてねー(/・ω・)/

そして!!!!!!!

9ジラジチームからクリスマスプレゼントとして、私物プレゼントも実施しまーす(*´ω`*)

今日は、オオクボックス、やまモン、

えもっちゃん、火曜日ディレクターそめちゃんの私物をプレゼント🎁

affas.jpg

プレゼントが欲しい9ジラーは、

郵便番号、住所、氏名、年齢、誰のプレゼントが欲しいか、を書いて

メールかFAXでメッセージを送ってください(*^^)v

8時台は、、、

バトルやまモンのコーナーを開催します(*^^)v

クリスマスソングのリクエストや

「クリスマスパーティ開催中!!」といったメッセージもお待ちしています☆

もし今、パーティをしていて「うちに来てもいいよ!!!」って方がいたら、

場所によってはガチでYASUが遊びに行くかもしれません(‘◇’)ゞ

教えてください!!

誘ってください(/・ω・)/

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加をお待ちしています!

\参加はこちらから/

メールはここから ▷ メッセージ&リクエスト

FAXはこちら ▷ 082-252-2050