Seven Billion Dots インタビュー!

今夜の9ジラジで、Seven BIllion Dots の Vo.Masafumi さんのインタビューをお届けしました!!

hbawehnWIPgj.jpg

ぴかりんがインタビューしたよ☆

Seven Billion Dotsは今月の9ジラジエンディング曲アーティスト!!

9ジラジ初登場でしたー☆

Masafumiさんは、

10代の頃は、サッカーをとにかく一生懸命やっていたんだそうです!!

歌うことが好きで友達とよくカラオケに行っていたみたい!(*´▽`*)

将来は、サッカーを続けていきたいと思っていたけれど、

ケガの影響でサッカーを続けることが難しくなり、

違うことで好きなことを見つけようと思って

音楽のオーディションを受けたのがきっかけで音楽の道に進んだと教えてくれました(‘◇’)ゞ

Masafumiさんには特技があるみたいなんですが・・・・

その特技が「骨付きチキンをとても上手に食べられる」!!

めちゃくちゃきれいに骨のみを残して食べられるんだそうです(*’ω’ *)

高校生の時ファミリーレストランで友達と食事をしていた時に、

ぶっちぎりできれいに且つ、早く食べられることを発見したそうです(笑)

具体的に攻略法も教えてくれました(笑)

Seven Billion Dotsは、12月11日に今月の9ジラジエンディング曲でもある

「Stay With Me」をリリースされます!

そして!この曲でメジャーデビューなんです(^^♪

今回の曲は、

「改めてこのスタートラインに立って、自分たちがどんな風になっていきたいかを

表した曲」と教えてくれました(*^^)v

10代のみんなにもぜひ聞いてほしいと語ってくれました!!

【最後に9ジラーのみんなにメッセージ】

広島にはまだバンドで来たことはないんですが、

絶対にライブをしに来るので、その時はぜひみんな遊びに来てください!!

今回はSeven Billion Dots の Masafumiさんにインタビューしました!!

ありがとうございました(*’ω’ *)