安広修平のおはようございヤス in 広島県立三原東高校!

今夜は、安広修平のおはようございヤス in 広島県立三原東高校の模様をOAしました!!

fnsdbdsipb.jpg

そして!

今回はヤスだけではなく、やまモンも一緒に行ってきましたー☆

YASU feat.やまモン です☆

到着すると、竹内教頭先生が迎えてくださいました!!

教頭先生は、生徒はみんな自分のやりたいことを一生懸命取り組んでいる!と話してくれました(*^^)v

「行ってらっしゃい!」と送り出してもらい、挨拶運動スタートです(/・ω・)/

この日は曇りで朝冷え込んでいました・・!!!

しかし、みんな元気に登校していましたよ!!

fsafasfsdaf.jpg

bvsdfasfas.jpg

今回は、生徒会執行部のみんなと風紀委員会のみんな、

さらに、PTAの皆さんも挨拶運動に参加されていました(*´▽`*)

今頑張っていることを教えてくれたり、

学校のいいところ、魅力を教えてくれた生徒さんもいました☺

そして!

平成30年に、60周年を迎えた三原東高校!

マスコットキャラクターも誕生したんです☆

その名も

「ヒガシティーノちゃん」!!

erbasdcv zdf.jpg

このヒガシシティーのちゃんは生徒のみんなの手作りなんです(^O^)/

fgasgvasv.jpg

やまモンも中学生だったら三原東に入学したい!!と

何度も言っていました!!

また、取材などで帰ってくる時は、

生徒の皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆

今回の安広修平のおはようございヤスは、

広島県立三原東高校に行ってきました!!

ありがとうございました!!