安広修平のおはようございヤス in 広島なぎさ中学校・高等学校!

今夜は、安広修平のおはようございヤス in 広島なぎさ中学校・高等学校の模様をOAしました!!

fwfwefwqf.jpg

そして!

今回はヤスだけではなく、オオクボックス&ぴかりんも行ってきました!!

まずは先生方にご挨拶!!

生徒会担当の徳山先生はとーーーーっても元気!!!

大きな声で僕たちを迎えてくださいました(*´▽`*)

そして!!

今回は、生徒会の皆さんも一緒に挨拶運動をしてくれたんです!!!

みんな寒い中元気に登校していました☆

rgwarqg.jpgfwefewfwq.jpgfwfwqfweq.jpgfewfeweqfewq.jpgwfwfwqf.jpgfwfwqfw.jpgfwefewfwef.jpgwefwfwqeqw.jpgfwfwff.jpgfwefwqfwq.jpg

fwawqfewa.jpg

9ジラーにもたくさん会えたんです!!

オオクボックスとぴかりんも

やっぱり朝に挨拶運動参加すると元気がもらえるねと

生徒のみんなから元気と笑顔を貰った様子でした!!!

ヤスも即興ソングを披露したりと、今回も気合入れて挨拶してました(笑)

広島なぎさ中学校・高等学校のみなさん!!!

今回は本当にありがとうございました(^^♪

とても気持ちのいい朝迎えることが出来ました!!!!!